ガーデンが相場の価格より安い値段 2018年度 キャスターガーデンリーフバッグカートのセット価格も「驚き」の納得価格です ボックス

会社で使用するために購入しました。搬送のための容器の大きさは、かなり大きく、利便性の良い商品です。今まではフレコンバッグとてみで落ち葉や枯れ草!剪定後の後始末を収集していましたが!移動が大変だったので購入しました。

下記の商品です♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

キャスター ガーデン ボックス ガーデンリーフバッグカートミナト キャスター付きガーデンボックス 『ガーデンリーフバッグカート』 GLBC-160 (容量160L)

詳しくはこちら b y 楽 天

ダストバッグの耐久は判りませんが本体はこわれそうにないので!替えのバッグもあればいいかなと思いました。一つだけ残念だったのが運搬バーの接続部分のねじ穴が開いていなくて!クレーム返品するのも面倒だったのでインパクトドライバーのドリルでなんとか滑りながら穴をあけて取り付けました。物をたくさん入れた後に運ぶとき!たいがいみんなひきずるので!コロコロ付がうれしいです。二度目の購入です。商品を購入し、組立ました。材質(収納袋)が、長持ちしそうにないかなと予想します。現場で使用する人が選びました。ただ、ボックスにビニール袋をつけて、そこに草を入れると…ズズンと少し下がるのが難点。また折り畳んで簡単にしまうことが出来るので狭い所でも収納に困りません。落葉樹の剪定枝を入れようと思っていたのですが!ボックスのビニールが薄いので!落ち葉の入れ物にしか使えない様で残念でした。大変使いやすく喜んでいます。折りたたむとコンパクトになり小屋の収納にも問題ありません。90リットルのゴミ袋を取り付けて使用するとゴミ処理も楽です。まぁ、低価格で便利に使えているので妥協できます。また折り畳んで収納できるので場所を取らずよく考えられている商品だと思います。量もかなり入りますし重宝しそうです。仕事の効率もすごくよくなると思います組立簡単で!除草もラクラクと運べて楽ちんです。迅速なる対応していただき作業に間に合いました。軽くてコロが付いているので沢山の枯れ葉でも楽々運べて使いやすいです。価格が安いので!気兼ねなしにどんどん使えます。この袋だけグレードアップしてほしいものです。有難うございました。沢山ごみを入れる事が出来、かつ軽くコロが付いているので移動も楽々で助かります。組み立ては非常に簡単です。もう一度リピしたいと思いますデザインも最高です。実際に使ってみて田んぼのあざ草を運びましたが、一輪車を使用して運ぶよりスーツケースを運んでる感じで大変良いです。製品には大満足ですが、日本製でないのでたまに、不良品もあるのでしょうか。まだ使用してませんが作業が楽になると思い楽しみです。2年は使えてほしいと思います。車輪付きが実に便利なために収納袋の材質(ペラペラ)が少し残念です。使い勝手も良さそうですが、キャスターだけがいつまでもつか非常に心配です。シンプルですがしっかりしたつくりだと思います。注文してから直ぐに届きました。耐久性は今後使用した後、評価いたします。組み立て方も簡単で!20分くらいで!組立完了しました。思ったより大きくて、沢山草が入れられて嬉しいです。安価な商品なんで期待はしていなかったのですが!価格以上の商品です。庭の落ち葉集めには十分です。。価格が安価な為!長期に使う品質のものではないと想定しております。